服装-自分で浮気調査

女性のための離婚知恵袋

服装-自分で浮気調査

男性の方はこちらもどうぞ→離婚知恵袋[男性版]

夫と婚姻前に交際を始めた時のことを覚えているでしょうか。
あなたは会うたびに、何を着ていこう、どんなバッグにしよう、靴はどれを…など考えませんでしたか?
そして、どんな服装が今の夫に気にいってもらえるか、考えたこともあるでしょう。

残念ながら、夫が浮気をしているなら、交際相手に対して考えているかもしれません。
そうすると、身だしなみに変化が表れている可能性があります。

スーツで出勤するからといって、何も変化がないとは限らず、ワイシャツやネクタイでデザインが変わったり増えていないかチェックします。
いつもは磨いていない靴が磨かれているとか、新しい靴下を買って来たとか、普段の生活でも十分起こりうるこうした出来事を見逃さず、それだけで決めつけないで総合的に判断していきます。

男性にとって、スーツは制服のようなもので、仕事に行くときはきちんと着て出かけます。
ですが、仕事帰りに浮気相手と関係があって、一度ワイシャツまで脱いだスーツを、またきっちり着るのは結構面倒なものです。
袖のボタンを外して帰ってきたり、襟のボタンダウンのボタンが外れていたり、ネクタイピンが付いていなかったりと、気が緩んでいる場合もあるので、こうした点もチェックしてみましょう。