車内-自分で浮気調査

女性のための離婚知恵袋

車内-自分で浮気調査

男性の方はこちらもどうぞ→離婚知恵袋[男性版]

車というのは、プライベートな空間という意味と、交通手段としての利便性から浮気では良く使われます。
浮気用の車など用意できる人は少なく、大抵は自家用車をそのまま浮気にも使いますので、浮気を疑い出したら、車内に変わったことがないか確認してみましょう。

・助手席シート
シートの位置が異なるのは典型的なケースなので、そのくらいは注意すると考えられます。
逆に動かしたくなるように仕掛けておいても良いかもしれません。

・走行メーター
これは素人では誤魔化しようがありません。走った分がそのまま数字となって表れます。
通勤に使う距離が決まっているなら、決まった推移になりますし、遠出をすればそのまま反映されます。
確実ではないですが、データを取っていけばある程度は、何か別の用途に利用していると判断できます。

・芳香剤の変化
女性は、ほぼ100%に近いくらい化粧しますし香水を付けますので、夫が苦労するとすれば匂いです。
残り香がないように換気をしても精神的に不安が残るので、芳香剤が強くなるのは心情的にわかります。

・タバコや車内のゴミ
こういった痕跡を残すようでは、浮気を隠しきれないタイプです。
何か見つかればラッキーくらいの考えで、あまり期待しないで灰皿やゴミ箱を探してみましょう。

・カーナビの履歴
カーナビを使わない土地勘のある場所で行動していれば難しいですが、メーターで長距離を移動したと思われる痕跡があったら、チェックしてみるとわかるかもしれません。

このように、車内をいくら確認しても、浮気である確証は掴めませんが、怪しい痕跡がある場合には次のステップに移るきっかけにはなるはずです。